12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-20 (Thu)
IMG_1500.jpg

ブライスの写真をいっぱい撮ってコラージュ

IMG_1492.jpg

IMG_1493.jpg

IMG_1494.jpg

IMG_1499.jpg

ブライスってほんとうにかわいいっ

bao1977.png

| ブライス | COM(0) |
2011-09-12 (Mon)
2121.png

とりさんとブライスも仲良し
マドモアゼルクロモのドレスとは、
色柄の感じがリンクし過ぎていて
ステルスbirdに・・?
ドレスの一部みたいです。

2112123.png

2112126.png


個人オーダーのお客様へ
ただいま制作中です♪
出来上がり次第順次発送させて頂きますので、
どうぞもうしばらくお待ちください


| ブライス | COM(0) |
2011-09-02 (Fri)
2112.png

うさぎさんとブライス、
仲良しです。
ドレスにもとっても合うので、
これからもいろんな布で作っていきたいと考えてます

2116.png

2119.png

2114.png

2111.png
| ブライス | COM(0) |
2011-03-01 (Tue)
bonbon 18

主演した自分の映画をバックに
オスカー像を手にしていそうなBonbon・・

bonbon 16
みなさんありがとう。
幸せです・・
そんな感じ!?
bonbon 17

大好きなナタリー・ポートマンがアカデミー主演女優賞を受賞!
『ブラック・スワン』早く観たいっ。
佇まいが美しい女優だと思ってたけど、9年のバレエ経験あり・・
なるほど。バレエは美を育てる。

劇中のニーナはともかく、
ナタリー・ポートマン自身は白鳥も黒鳥も
自在に操れる技量のある人だから、
これ以上ないベストな起用。

黒鳥的、でいえば、
『クローサー』のアリスは好きだった・・

黒鳥にどう呑まれ、とりこまれた上で
最後に呑みこみ、自身が黒鳥になりきるか、
息を飲むようなブラックスワンを観たい。
| ブライス | COM(0) |
2011-02-21 (Mon)
1st.png

2年前、LeLe Junie Moonさんとのお取引がスタートして
ブライスと出会い、
1年半前に初めて作ったのが写真のアウトフィット。
自分の服とお揃にしたくて・・。
これから、もっともっとカワイイの作っていきたいな
| ブライス | COM(0) |