12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-15 (Tue)
Paris3_20140415100451edf.png


4/17(thu)~4/24(thu)まで
Parisへ買い付けに行ってきます。

その間に頂きましたオーダー、メールへは
4/25以降にお返事させて頂きますので、
どうぞご了承下さい。

Paris4_20140415100453140.png

Parisにまた刺激をもらい、
帰国後にかわいいものを制作できるように
いろいろ吸収し、
春のParisを満喫してきます




| 未分類 | COM(0) |
2013-06-28 (Fri)
BDBlythe.png

ブログでは遅くなってしまいましたが・・
6/23はブライスのお誕生日でした

BDBlythe3.png

BDBlythe2.png

ブライス、本当に可愛いですよね・・

MyDolly.jpg

さて、7/6から新宿LeLe Junie Moonさんで開催されます
『My Dolly Closet』 展に参加させて頂きます。


『My Dolly Closet』 展

お人形遊びの一番の楽しみは、何と言っても「着せ替え」!
それはアナタにとってもお人形にとっても同じハズ♪
この夏LeLe Junie Moonに、様々な作家さんが作られた、
オリジナルのドール服や小物が勢揃いします!

人間と同じように、お人形のファッションだって様々。
アナタのドールはどんなファッションがお好み…??
是非ドールと一緒にお気に入りの一着を選んでみてくださいね☆彡



2013年7月6日(土)~7月19日(金)

参加作家(順不同、敬称略)Participating Arists:

bao et bao/Crime of Sugar/薔薇之音/chic☆rin/Tsumugi/
あけつん!/Ange/くっくろびん/kinokotti/ナナイロテントウ/
Happy:Day*s/9.Acryl Closet…etc




LeLe Junie Moon





| 未分類 | COM(0) |
2012-02-26 (Sun)
116.png

117.png

写真は、Ribbonの主催者でもある
「cottoli」さんちのうさこちゃんとうちのプペバオの仲良しショット
うさこちゃんかわいいっ

118.png

119.png

125.png

cottoliさんの可愛いお洋服と
cottoliさんファミリーに囲まれて
しあわせなプペバオ(⁎‾ ❥ ‾⁎)

124.png

| 未分類 | COM(0) |
2012-01-04 (Wed)
68.png

2012年になりました
みなさま、今年もbao et baoをどうぞよろしくお願い致します

67.png

2012年も年明け早々から
素敵なイベントがいっぱいです。

1/25(水)は、以前からお知らせしています
乙女の為のSweetな展示会 『Ribbon』に参加させて頂きますし、
2~3月は、いつもお世話になっています
新宿LeLe Junie Moonさん、
代官山Junie Moonさんでのイベントにも参加させて頂く事になってます。

40.png

ただいまフル稼働で制作中
2012年も、かわいいものいっぱい作っていきたいと思ってます

62.png

| 未分類 | COM(0) |
2011-12-27 (Tue)
50.png

bao et baoも参加させて頂いてました
Junie Moonさんの東日本大震災被災者支援の為のチャリティ企画
「Junie Moon Presents Blythe Charity for Japan」

以下、Junie Moonさんからご報告がありましたので
おしらせ致します。

Junie Moonチャリティ企画「Junie Moon Presents Blythe Charity for Japan」報告

5月から開催しておりました、Junie Moonチャリティ企画「Junie Moon Presents Blythe Charity for Japan」の売り上げから、被災者を支援するための活動として下記の金額を寄付することができました。

寄付金額     260,120円

ご協力いただいたお客様、作家の皆様に、心からお礼申し上げます。

こちらの金額を日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災者支援に寄付させていただきます。

参加作家
◯ Junie Moon
今井キラ&雨蘭&HIROKO、レオニダス、みつばち×Korisu Factory

◯LeLe Junie Moon
“little shop”、『trunk』chiyo、100per、bao et bao、Korisu Factory、Michu coquette、mimeru、OLOR JAPAN、pienilokki、POLICO、PopCube、quizzical elephant、sweet cream、The Dandelion Press Bear、umloo、マチル


微力ながら今後とも続けて行きたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。


51.png

お買い上げ頂きましたお客様に、改めて心よりお礼申し上げます。
bao et baoも微力ながら参加させて頂けましたこと、嬉しく思います。
今後も個人的に募金続けていきたいです。


| 未分類 | COM(0) |